マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

本日の創作活動〜フランス編〜

2023年08月30日 | 日記
刺繍たのしい🤭🎶

時間を忘れるほど
夢中になってしまう🤦✨

今日は葉っぱの練習🌿


フレンチノットステッチが
可愛すぎる🤦💕


この赤い刺繍糸の色が
絶妙すぎて可愛い🤦💕

やっぱ100均の刺繍糸とは
全然違うねぇ😅💦
光沢があって綺麗だし…


刺繍糸、
いろんな色が欲しくなるなぁ🥹✨

そしたらもっと色んな表現ができて
楽しそうだなぁ😌✨



カラフルな色を見るのが
大好きだから、
いちいちときめいてしまう🤦💕




夫マン👨と一緒に
キッシュ作りに挑戦☺️

キッシュ型がないから
オーブンの鉄板で豪快に!笑


オーブン調理は、
焼いてる時に漂う
美味しそうな匂いが
いつもわくわく楽しみなのだ🤭🎶



初挑戦だったけど
意外と簡単に作れたし、
レシピ通りに作ったから
味もバッチリ👌✨


美味しくできて良かった〜🥰


残った生クリームと卵液で
フレンチトーストも作った!♡


たまたま
フランスパン買ってきてあって、
これもたまたま
夫マン👨が昨日買ってきてくれた
ハーゲンダッツがあったから、
一緒に添えてみて。
 

ハーゲンダッツを添えるなんて、、
そんな考え浮かばなかった私。


夫マン👨、ナイスアシスト👍✨笑


美味しく出来てうれしい〜🥹💕



フレンチトーストに
ハーゲンダッツだなんて、、、

シロさんに怒られちゃうよぉ!!🤣


って。ずっと言ってた。笑

(何食べのお気に入りのシーン、
ケンジとシロさんのくだり。笑)






キッシュに、
フランスパンのフレンチトースト。


謎にフランス縛り😇


カフェの朝ごはんみたいな
ランナップのメニュー(笑)


楽しかった☺️
コメント    この記事についてブログを書く
« ビアキャン🍺🏕 | トップ | 日常のあれこれ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事