マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

私の幸せ

2015年01月29日 | インポート
朝から素敵な言葉に遭遇。









川島なお美が言ってたやつ~。











「出逢えた人生の方が、
出会えなかった人生より幸せ」













ペットロス…









気づかないうちに私もなってたけど、
本当に気持ちが分かる。




本当にどこでも泣いてたもん。笑


何をしてても思い出す。







私は仕事柄毎日が自分との闘いで(笑)、
仕事してる意味もわからなくなるは、
仕事に対する熱も入らないは、
本当にあれは…ペットロスだった。笑

ペットロスからのうつ?

うつ病ではないと思うけど、
今思うとうつっぽくなってたと思う。







でも今は、
職場の人を始め
いろんな人の支えがあって、
気持ち的にも前向きな毎日を
送れていている。


そのことに今、本当に心から感謝。







ペットロスを抜け出せて思うのは、
本当に…
ひとつひとつの出逢いに感謝だなぁ、と。






私が今いる環境は、
全部学ちゃんとの出逢いのおかげで
あったもので、
出会わなかったら今の私はないと思う。


全く違う人生だったと思う。





学ちゃんの一生を通して、
私はたくさんのパワーと
たくさんの感謝と、
たくさんの喜びをもらった。


本当に今でも心の支え。生きがい。





学ちゃんのおかげで繋がれた、
今の大切なたくさんのご縁。






本当に、
学に出逢えた私の人生は、
幸せいっぱいなのだ。









ペットロスを乗り越えて、
同じように悩んでいる人の気持ちにも
寄り添えるようになったし、
何よりも感謝する気持ちを
持てるようになった。



そういう自分の変化を感じてる。

私は、強くなった(´-ω-`)笑






だから、
ますます仕事を頑張りたくなった!


ますます周りの人達が好きになった!





きっと、私は、
犬といる人生が運命なんだと思う。笑


今の仕事は、天職なんだと思う。笑



実力もセンスもないけど、
私の経験が生かされる、
私の好きなことで喜んで貰える仕事だから。











前向きに頑張れるようになった今に感謝。





たくさんの幸せをくれる学に感謝~!! ×∞






今日は職場に顔出してくる!


学ちゃんにお花を買ってこよ~(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
« 同類 | トップ | 宇宙人について考える宇宙人 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事