マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

絶不調な私、大好きな親友ちゃん

2015年03月20日 | インポート
この頃の私、
検査、検査でMAXに体調悪いです(*_*)


プレッシャーに弱いは、
ちょっとのことでものすごくびびって
不安になっちゃうは、
悪循環になってる気がする(-.-)



この前の宇宙人との箱根デートも
箱根まで行って体調悪くして
何もしないまま引き返して帰るという(;_;)



また寝込む日々。微熱も続いてる(*_*)



今日も親友ちゃんと
ご飯の予定だったけど、
私が体調悪くてドタキャンしたの(;_;)



でもこの前のバレンタインのお返し
わざわざ届けにだけ来てくれた~(;_;)



……駄菓子詰め合わせ…(笑)


そしてリポデー(笑)(笑)


あとハンドクリームも入ってた~(´-ω-`)




親友ちゃんらしい。

嬉しいですね。元気もらいますね。




私久々に会えてうれしくて、
渡すつもりだった親友ちゃんへの誕プレ
渡すの忘れてしまった(T_T)


誕プレと言ってもね、


…夜中にせっせとミシン出して作った
ポケットティッシュのカバー。笑




なぜに誕プレで
ポケットティッシュのカバーか。



…それは簡単だからですよ。笑



誕プレ買うお金もないからね、、、

家にあるものですぐ作れるからね。


愛ですよ、愛。

ちゃんと愛を込めて作ったんですよ。笑




あとブックカバーも一緒にね。



…両方ともまっすぐ縫うだけの
超簡単なやつだけどww



こういうとこズボラ人間だよね、私(-.-)


難しいものは挑戦すらしないという。笑



ま~体調も悪かったからね。
まっすぐ縫うだけでも
私には難しかったよ。笑




今度会ったときに渡そ~(´-ω-`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 悩み。 | トップ | ベイビーステップ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-03-21 00:09:41
おぉ、大丈夫ですか?

優しい親友ちゃんだね!リポデー飲んでファイト1発だ!(笑)

簡単でも手作りのモノって、貰うと嬉しいと思うよ!
スゴいわ(*´∀`)♪
返信する
Unknown (yuki)
2015-03-24 00:13:23
> D-sukeさん
まだ検査の結果出るまで不安ですが…ファイト1発で乗り越えます(笑)
そうかな(^^)喜んでくれたらいいな~(о´∀`о)?親友ちゃんは優しいから喜んでくれると信じたい(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事