マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

自分と向き合うtime

2014年10月19日 | インポート
お散歩日和なので、
じゅじゅくんと公園来た。









↑階段使うのは嫌らしい。笑


風が心地よくてすっかり秋。

秋~いいなぁ秋~。

春と秋はお散歩が楽しい。


ピクニックしたくなる。笑





さっき
神奈川にいる友達が来てて、
幼馴染みの結婚式用の服を
見に行ってきたのだけど…

ないない見つからない。

いろんなお店増えて便利だけど、
まだまだ都会に比べたら田舎だね。

結局それ用の物は見つからず
いつもの食い倒れドライブ。笑

3時間くらいの滞在で
友達は神奈川に帰りました…。





さっき友達とね、
彼氏だの結婚だの話してて、
人それぞれいろんな悩みが
あるんだなあって。笑


すっごく彼氏が欲しい時期って
私は今までなかったんだけど、
今は欲しいなぁ~と思う。笑

結婚はまだしたくないけど。


前は友達と自分を比較して
焦りがあったけど、
今は歳と共に考えが変わって、

彼氏が居たら、もっと楽しいだろうなぁ~

って自然に自分が感じることが増えた。


付き合う=結婚
とは思わないけど、
なんとな~く私は
付き合ったらそのまま
結婚するんじゃないかという直感。笑

選んでる訳じゃないけど、
けっこう人を見て考えてるかも。




なんか年寄りくさいけど(笑)、
ちょっと真剣に考えちゃう。
自分の将来だもんね。


友達は皆
それぞれの生活ができて、
やっぱりどこか
一緒にいると気を使う。

それ自体は別に何とも思わないし
友達に不満がある訳じゃないけど、
自分としてのこれからを考えるよね。


ん~難しいな。笑

何にしても私のペースで
物事の全てをじっくり考えたい。


将来は地元で結婚して
地元で楽しく好きなことしてたい
っていうのが一番の夢。

好きなこと=今の仕事ね。
目指すは独立開業!
…できたらの話ね。笑
ちっちゃいお店でも持てたらな~。
趣味でもいいから続けたい。


いろんなことに挑戦しながら、
1つでも多く夢を叶えられるといいな。



さてと帰るかねじゅじゅくん!


コメント    この記事についてブログを書く
« しゃぎり | トップ | 料理 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事