マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

次の日迎えに行きました。

2017年09月21日 | インポート
ハワイアンなネックレス。

カメとプルメリア。
可愛い~!
夏は過ぎたけどたくさんつけたい!




電車旅の為に買った黒リュック。


…の、使い勝手半端ない。笑


荷物いっぱい入るし、
黒無地だからなんにでも合うし、
移動の時手が空くから超楽チン!


安いの買ったわりに
シンプルでお気に入りです。
長く使えるはなまるアイテム( ̄ー ̄)






電車旅初日、台風で雨だし
やっぱり雨女。

(いらぬ運を)もってますなー(  ̄▽ ̄)w



荷物になるから折り畳み傘と迷ったけど、
朝からがっつり雨だったから
いつも普通に使ってる傘(お気に入り)を
持ってったの。


そしたらしょっぱな
出発駅のトイレに傘忘れるってゆう。笑


(いらぬ運を)もってるよねー(  ̄▽ ̄)w


「お気に入りだから
絶対忘れないようにしなきゃ!(>_<)」
って自分で声に出して言って
玄関を出たのに。笑
なぜ事件は起きたのでしょうか。笑





茂出木シェフ(黒い人)でお馴染みの
たいめいけんの
たんぽぽオムライス食べてきた。

ちょ~~おいしかった!

なんだかんだおいしくていい旅でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アンデルセン | トップ | どうぶつえん、たのしいな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2017-09-21 22:22:39
色々とモッてるね~(σ≧▽≦)σ
ちょっとのミスも思い出よね!(笑)
いい旅になって良かったですね!
返信する
Unknown (yuki)
2017-09-25 22:48:16
> D-sukeさん
この日のわたし、もってましたww
これも思い出。話のネタ(^-^)笑
ありがとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事