マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

揺れてるホンネ。

2016年04月01日 | インポート
年下くんといるのはとても新鮮です。




お友達も楽しくていい子でさ…


三人でご飯行ったのめっちゃ楽しかった~


仲良くなりたい、仲良しでいたい二人。







宇宙人、どうしよう。

もう、だんだんと遠のく存在。

好きかどうかわからないけど…
もう好きじゃないのかもー…




宇宙人は私の反応を気にしてるみたい。
忙しいって言ってる割に、
会いたいなんて言ってくれない。





年下くんは会いたいって言ってくれる。
くだらないLINEをくれる。
私の話に耳を傾けてくれる。

明るくて、社交的で、優しくて…
とっても素直でいい子だ。
結婚するならこういう子がいいなー…






あ~あ。

もう考えたくないな~いろんなこと。

自分の気持ちに素直になりたいな~。




私の弱さは、こういうとこかな。


だとしたらやっぱり、
お別れは私にとって
必要なタイミングなのかな…







なんか、
宇宙人にも年下くんにも会いたくない。

お友達くんに会いたい。
…会いたいっていうか、逃げたい。笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 素直な自分。 | トップ | 思うこと »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事