マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

アツい日

2024年05月16日 | 日記

鮭が安かった日🐟

新玉ねぎとトマトのサラダが
おいしかった〜🥹✨

鮭は翌日にも残しておいて、
食べたかったクリームパスタに🍝

きのうのお昼に食べた!満足!

ずっと気になってた
マックのももスムージー🍑

おいしかった、また飲みたい🤤

もう1個の
ヨーグルトのやつも
飲んでみたい🫶


刺繍糸を新調した!

ピンク系のグラデーションで
お花を刺繍する予定🌼🤭

今日は晴れてきて暑かったな〜

とっても気持ちいい空!

病院帰り、
がくじゅじゅの
お墓参りに行ってきた😊

会いたくなったら
いつでもすぐに会いに行ける🥰🫶




病院、
産科と血内だったから
5時間も滞在して疲れた💦

朝9時半前に行って、
終わったの14時だった😓💦



ポポちゃん、
前回は500グラムも増えてたのに
今回は57グラムしか
増えてなかった😰💦

大丈夫かな😰💦

先生からは何にも言われてないし、
週数相当って言われたけど…

コロナのせいで
栄養が行き渡らなかったのかな😢💦
心配😢🌀🌀🌀




今日はお産についての
説明があって、
いよいよここまで来たんだ…
っていう感じがした😳


やはり計画分娩になりそう。


来週からは
ヘパリンの自己注射が始まる…
1日2回、8月まで…

嫌だなぁ…🌀って思うけど、
安全に産むためには
避けては通れないから、頑張る!!


不妊治療で自己注射は
経験済みだし、
きっと大丈夫✊

自分を信じよう🤗







今日からバレーの
ネーションズリーグ開幕!


いきなり
世界ランク1位のトルコ😅💦


女子もオリンピック
決まるといいなぁ🥹✨

楽しみだ〜🙌✨


オリンピック、
出産後にゆっくり観れるかな…
って感じだけど😅💦


今年の男子には期待してる!

私の推しは、宮浦くん🥰🫶


見てるとバレー
行きたくなるなぁ🥺
体育館が恋しい🥺
コメント    この記事についてブログを書く
« ソワソワ、ワクワク | トップ | 幸せボケ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事