マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

何でもないようなことが幸せなんだと思う🧘

2021年05月29日 | 日記
日記貼り付け😂


やっぱり書かないとだめだ😂

得意だった漢字が書けなくなっている😓💦

また日記つけようかなぁ〜

今度かわいい日記帳買おっ。










今日はルンルン!たくさん歩いた!

暑いからすぐベンチの下に行くヤツ💁


暑すぎて場所を変えて涼みに行く。


お散歩楽しかったね😙💓

今日はどんどん歩いてくれたね🥰

イキイキした表情を
見せてくれてありがとう😌♥️

私を幸せな気持ちにしてくれる🐶♥️


やっぱりあじさい好きだなぁ🏵


青いあじさいが一番好きです🙋💕

何これかわいい😂💕





今日も良き1日でした👏✨

明日も良い日にしていこう✌️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そんなつもりじゃなかったのに | トップ | 盛り沢山に好きなこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-05-30 22:48:21
理想と現実と言うか、理想はあくまで目標で、
そうでなくちゃいけない未来の決まった形じゃないから。
柔軟な考えと気持ちで今を大切にしていきたいですね😁
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-05-30 22:57:18
そうですね😊何だかんだ自分次第でどうにでもなるような気がしています(笑)自分から動かなきゃ何も変わらないですしね😂目標を持って今をとことん楽しみます😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事