マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

思うこと。

2016年05月02日 | インポート
ライブに行きたいのー!



ひろちゃん。笑


か、
グースハウス 久々聴いたら
グースハウスもいいな~って。








久々に仕事帰りにお店をぶらり~



アクセサリー…可愛い。

欲しくなっちゃう。

春物もたくさん可愛い。

お気に入りの雑貨屋さんが
リニューアルオープンしていて
ときめきが止まらない。笑







宇宙人はこういうデートが
したかったのかな…



無印良品とか行くとカップルが多くてさ~


宇宙人と一緒に
ショッピングした時を思い出して、
また自分の気持ちを探ってしまった(-_-)



いろいろ考えると
やっぱり未だにショッピングは疲れる。笑
一人で買い物が超しんどいの。笑
見て楽しむってことがなぜだか疲れる。
まぁそのうち慣れるでしょう。笑



男なんてみんな同じ!
って思うと、
宇宙人のこと躊躇するけど、
自分の今の生活と
気持ちを大事にしたいって思うと、
もう宇宙人は必要ないのかなって
思ってしまう…。

利用していたのかな私…。
好きで一緒にいたかったのは
事実だけども。




距離をおけばおくほど離れちゃう!
と思って頑張ってきたけど、
今は私が距離を置いてる…。
だけど宇宙人は私のことほっといてる。

離れないようにするために
必死になってはくれないんだもん…
もうそれが全てかな。



宇宙人は本当に優しい。




私も全てを心機一転、
明るく毎日を頑張らなくちゃな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ぐっちー | トップ | 夢はひそかに »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-05-03 02:32:24
一人で買い物って疲れる。の中に寂しさが少し隠れてるからシンドイ感じがするわ。(´-ω-`)
D-とショッピングデートしよか?(笑)

利用?て言い方によると思うわ~。
一緒に居て楽しい。→自分を楽しませてくれる面白い人。とかね。
必死になってくれないのは淋しいけど、良いようにとらえると、yukiさんを心底信用してるから安心してる。かも?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事