マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

31歳のシメ

2023年04月22日 | 日記
アロマ勉強したいなぁ。


やっぱり気になること、
好きなことは時間が経っても変わらないなぁ。


夢中になれる趣味がほしい。


英会話もやりたいし…

自己満でいいからやるのは
時間の無駄にはならないよね?

通うのは無理でも、
家での時間を有効活用できるようにしたい。


なかなか思っていても
実行に移せないここ数年😅
ずーっと言ってるのに、ずーっと変わらない😂


変わりたいのだ、今の私。








湧水的な?とてもきれいな水🥹✨

こんな所があったとは…!

穴場スポットですな。

カモちゃんかわいかったなぁ🦆🦆

カワセミもいた!😳

きれいな瑠璃色で目を奪われた。
高音の鳴き声も美しかった。


ベンチで本を読んでるすぐ側に
鳥ちゃんがとまったりして、
鳥たちの憩いの場なんだろうなと感じた。
なんて癒やされる空間だろう😌✨



かわいいさくらんぼがなっていた😊🍒
鳥たちがいっぱい食べてた(笑)



大地に根付いた立派な木の根に
エネルギーを感じる🌳


木漏れ日がキレイで、
風で葉がこすれる音も心地よい☺️

いろんな鳥たちのさえずりも
風も空気もいろんなものが
すぅっと自分の身体に溶け込んで、
頭をからっぽにしてくれる😌




今回もいいお散歩であった🤭







今日は遅めの朝ごはん😂

旦那くんが作ってくれたホットケーキ!

休日の朝はよく作ってくれる感謝☺️🫶


鉄フライパンで焼いたから
ふわふわでおいしかった!😌

旦那くんちおばちゃんがくれた
手作りジャムを添えて…贅沢な朝だ🥹✨


ウインナーもボイルしてくれて、
先に食べさせてくれた☺️
うれしいありがと😘




旦那くんちおばあちゃんから
一日早い誕生日プレゼントを頂いた🥰

いつも優しいおばあちゃん、感謝しています🫶

ステキなプレゼントをありがとうです😌✨


愛がいっぱいの、私の周りの人たち☺️
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は海 | トップ | 32歳の門出旅〜書きたいこといっぱいありすぎる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事