マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

今日の我が家

2019年02月01日 | インポート
とってもいい天気!
遠くの山は雪が降ったらしく
ちょっと白いとこもちらほら。




箱根は真っ白だね~富士山も。


今日は富士山雲に隠れて
見えなかったけど、
ちらっと見える感じ下まで真っ白だね~






今晩は……



餃子です!




初めてひとりで作った、餃子(笑)

小さい頃お母さんと作って以来!
懐かしい。

案外簡単にできた!

まぁ初めてにしては上出来でしょう(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れて晴れやか | トップ | 日記書こうかなー。笑 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事