マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

やっと世間に追いついたのか〜music篇〜

2020年10月07日 | 日記
緑黄色社会、かっこいい!







最近、DISH//って
北村匠海がボーカルなんだぁ〜
って知って、
猫って曲にハマってる。





俳優さんが歌ってるの
ギャップがあって好きなんだよなぁ。


あいみょんも、
良い曲作るよなぁ。
ってしみじみ思う。笑

あいみょんの曲は聴きやすい😂👏





猫を聴きたくて
動画でMVあるかな〜って探してる中で、
The First take って動画を知って、
それがもうめちゃくちゃかっこよくて
ハマっていてる!


アーティストの一発録りみたいなやつ👏✨



First takeの北村匠海の歌声がすき😊💕

ずっと聴いていられる😂

やっぱりさすが俳優さんだなぁとも思う。






で、他のアーティストの
First takeも観たくなって、
いろいろ鑑賞中😂


平井大はやっぱりいいなぁ〜😌💕


LiSAのピアノ伴奏だけの紅蓮花も
かっこいい〜🥺✨







で、その中で見た
1番衝撃的だったアーティストが
緑黄色社会。



名前は聴いたことあったけど、
なんだそのフザケた名前ぐらいにしか
思ってなくて(失礼)、
最近の曲はわかんないな〜
ついていけないな〜
って気持ちがオバさん化してたんだけど。




最近好きな、
しらスタっていう人の動画で
しらスタさんが
緑黄色社会は歌唱力おばけ!って言うから
どんだけ歌うまいんだろ〜って思って
見てみたら、、、



本当に歌唱力おばけだった😂



美人だし。
めちゃくちゃかっこいい〜!って
聞き惚れちゃって、
今気になって仕方ない!笑




低音ボイスで伸びやかな声、
聞いていて気持ちいい!!







あと、ヨアソビの夜に駆けるも
聞いてみたけど、
うん。お気に入りリストにポチっ🥰♥️











最近の曲や歌手を一気に知れて
ちょっとうれしいアラサー😊笑




最近はアイドルソングばっかりだと
思ってたから(笑)←偏見😂


ちょっと最近
メロディーが覚えやすいというか、
いい曲多くない?
って勝手に思ってる。笑


きっと聴かず嫌いだっただけだなぁ。



新しい曲を知れるのは
やっぱり新鮮な気持ちになるね🥰♥️

車に乗ってるときに
新しく入れた音楽聴きながら運転すると
気持ちもわくわくする!


またお気に入りリスト整理しなきゃー!
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと世間に追いついた〜mus... | トップ | ぶっちゃけたなぁ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事