マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

まとまりのない話(笑)

2019年07月28日 | インポート
今日は久々の友達とランチしてきた。


中学時代のバレー部の仲間(^-^)


この前買い物中にバッタリ会ったの~!

6年ぶり?で嬉しくて声かけたら、
後日lineをくれて…!

そんで、ランチしよ~☆ってなって、
今日に至る。笑




いやぁ…楽しかった!笑


全然連絡取ってなかったから、
近況とか、全然知らなくて。

でもなんか、
いい意味で変わってなくて
変な安心感もあって、
当時に戻っちゃうね!笑



バレー部の思出話も本当笑った(笑)


今となっては笑い話だけど、
あの当時めちゃくちゃ練習が厳しくて、
嫌いな練習メニューとか言ってたら
あんなのもやったねー!みたいな(笑)
いろんなこと思い出してきちゃって。

二人で、
もう今じゃ絶対ムリ!ってなった。笑



でもあの頃はキツかったけど、
本当、今となると貴重な経験だったなぁ。


そのおかげで仲間ができて、
こうやってまた会って
話ができるんだもん。

嬉しきことじゃ(o^-^o)!!



8月の中頃にまた会う約束をして、
バイバイした。

楽しみできた!わーい(o^-^o)







帰ってきて、生理痛が辛すぎて、
撃沈して夕方までお昼寝。


やっとこさっき動き出せた。笑



今日は朝から旦那不在。



うん。



家で一人でゆっくりできるのいいね!笑


家で一人ってなかなかないから。


自分の部屋のように
思う存分ゴロゴロしてる(笑)


時間も気にしなくてい、
何もしなくていいって最高(笑)



自分の時間軸が取れるのは
今の私には最高の癒し(*´∇`*)






きのうは友達と静岡市まで
マネーセミナーに行って、
初めて自分の運転で行けたことに
感動したり(笑)、
ジルスチュアートのキラキラ化粧品見て
めちゃめちゃテンションあがって、
今度買いに行こうって楽しみに思えたり、
すっごくいい休日だったな。


で、今日は今日で
友達とランチ行けて。
一人時間満喫して。
(生理痛がなかったら尚最高だった笑)





変な焦りがあって
気持ちばっかりせかせかしてるけど、
これでいいのだ!と思いたい。
そう思えるような過ごし方をする。





いないといないで寂しいけど、
やっぱり年下合わないわ~って
思うけど…


こんな風に自由にしてていいなら
ずっとずっと自由でいたい(笑)


プラスに捉えよう。














今、これ書いてるときに
ゴキブリが出たから、
実家に避難しにきた。笑



旦那くん早く帰ってきて~(T_T)笑

↑こんな時ばっか都合よく相手をこき使う
↑結局自分も自分勝手


コメント    この記事についてブログを書く
« 末っ子だね、お互いにw | トップ | 目と心の保養からの現実 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事