マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

伊豆旅行 その1

2009年11月09日 | ★お出かけ
きのう…11月7・8日は家族旅行に行って来ました!!




もちろん学さんも一緒です(^^)







はじめに城ヶ崎海岸の別荘地にあるドッグカフェ、

「CAFE CANDY」というところに行こうとしていたのですが…



看板が見当たらず、学も疲れたようなので途中で断念( ;_; )





仕方なく、城ヶ崎海岸のハイキングコース入り口にある売店?で

軽めのお昼ご飯を食べました。



お好み焼きです~




その後、ハイキングコースを100mくらい歩いてきました(笑)



写真ではわかりづらいですが…

岩のまわりのところ、渦巻いていました(@@;)





城ヶ崎海岸を離れて、

次に向かうは西伊豆!



伊東から河津を通って松崎方面へ。




さすが伊豆!

海岸沿いの道路はとっても景色がきれいでした☆



でも伊東の山中の道路はカーブがすごいので

犬(特に大型犬)には大変かも(・・;)



ドライブ好きな我が家の学さんも相当負担だった様子で…



宿に着く頃にはぐったり(´~`;)





長距離移動、無理させちゃっって反省です…(>_<)



…つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
« 年齢詐欺。 | トップ | 伊豆旅行 その2 »

コメントを投稿

★お出かけ」カテゴリの最新記事