マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

つぶやこー

2017年12月31日 | インポート
仕事は好きだし
職場のみんなだって好き。





今日が最後かぁ。。。




なんか寂しいな。






店長が最後だからって
皆に焼き肉弁当ふるまってくれた。


ありがたいなぁ。




たくさんわがまま聞いてもらって、
遅刻ばっかりしてるのに、
「これ食べて元気だしてねー!」って。



改めて自分に、
周りに甘えてることに気づく。

自分自身に渇を入れなきゃ。




これから先
何にむかってるのかわからない。

やりたい仕事も
今の仕事以上にやりたい仕事がない。


やりたいことは、あるけれど。


結婚もその中に入るけど、
今はそうゆう気分じゃない。
恋愛したい気分じゃない。
彼のことなんか、
もういいよって諦めてる。




とりあえず仕事だよ、仕事。

仕事しなきゃ。

なんか、いいお店見つけたけど、
やる気が溢れすぎてて
今の私にはちょっとしんどい(笑)
トリミングはやりたいけど…。



やっぱりとりあえずは
バイトかけもちかなぁ…。
生活費稼がなきゃ~(*_*)
フラダンスとかウクレレも習いたいから
そうゆう趣味が出来るぐらいは稼ぎたい。
あとヨガも続けたいし。


トリミングセミナーも行きたいな。

旅行も行きたい。

お母さんとお父さんも
早く旅行連れてってあげたいし…。



いつか独立も夢だし。



う~やりたいことだらけ。


やりたいことがあるなんて
幸せなことだ。









今年の終わりは
ブルーな気持ちでおわりそう(*_*)


今まで生きてきた中で
一番嫌な気持ちの年末だ。


作り出してるのは自分だよ私!

来年は楽しく過ごそう。
いつもの自分らしく!
「いつも笑顔でいいね~!」って
言われる自分に誇りを持とう!
あとは心から笑えるかどうかだよ(笑)
楽しく楽しく。考えすぎない。
ポジティブには考えるけど。



頑張ろ~残り半日!


今日はカットまだしてない(*_*)

午後はカットかな~






コメント    この記事についてブログを書く
« つぶやきしろー | トップ | (無題) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事