マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

あざとい。笑

2015年11月28日 | インポート
ゲームばっかしてる男は
やめたほうがいいよ~
男はよ~く見といた方がいいよ~って
教えてもらった。笑




もし結婚して、子供が産まれたら、
家事でも育児でも
何でも協力的になってくれる
旦那さんがいいなぁ私。


私が体調悪くてダウンしてたり、
日々のいろんなことに追われても、
自分だけの意見を通さず
協力してくれる人がいい。

何よりも私が大変なときに
子供の面倒を
しっかりみてくれる人だったら
安心できるなぁ。




私誰と結婚するんだろう~

どんな人と結婚するんだろう。

自分がどんな人を選んで、
どんな人が私を選んでくれるんだろう。


楽しみ楽しみ。





私もいっぱいいっぱいな時に、
自分も仕事で疲れてる!って言って
私のことや子供のことを
しら~んぷりするような、
強く怒鳴るような男の人は、
絶対に選びたくないな。


自分は好きになっちゃった人だから
我慢できるかもしれないけど、
子供にだけは夫婦のせいで
我慢させたくないなぁ。





誰かさんは、怪しいなぁ。笑

旅行帰りのコンビニで
調子悪い私のことほったらかして
タバコ吸ってたから…。

その後の連絡も、
私がするまで無かったから…。





あーあ。




女ってこわ~い。笑




男って、かわいそう。笑




でも宇宙人は素直な人だから
私がちゃんと伝えられれば
分かってくれるはず……と信じたい(=_=)


ゲームやるしインドアだし
自称コミュ障の
子供の扱い慣れてなさそうな
フツーのサラリーマンだからなぁ。。。



ざっくり言えば
宇宙人を育てるつもりで
私も自分に自信を持たなくては。笑







今度幼馴染みの友人と久々に遊ぶ~!

子供も連れてくるかなぁ。


私もぶっちゃけ
子供の扱いとか分かんなくて
何しゃべったらいいのか
分かんない人だけど、
勉強だと思っていろいろ話教えて貰お。


カメラも持ってこうかな~!

写真撮って、
今後プレゼントしてあげよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 突然の悔しいご報告。 | トップ | カキたい衝動。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事