マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

とある夏の日曜日。

2023年07月31日 | 日記
悩みや葛藤は人それぞれ。



心に抱えた誰にも言えないこと、
どんな問題も困難も、
周りを見れば絶対に1人じゃない。




弱さをさらけ出せる人が
1番強いかもしれないね。


弱さをさらけ出す勇気が
人の心を動かして、
自分を成長させてくれる
のかもしれないね。



誰もどんな時も、
笑顔が1番だなぁってすごく思う。



私も温かい気持ちで
いつも優しい手を
差し伸べる人になりたい。

わがままとは違う素直な気持ちを、
謙虚でいながら
ちゃんと伝えられるようになりたい。




勇気を振り絞って出した一歩が、
いろんな形で
人に勇気を与えてくれるんだなぁ。
 
全て、そういう連鎖だと思う。

そういう良い関係を
私もたくさんの人と築いていきたいなぁ。









鎌倉で買ったポストカード、
ようやくフレームに入れて
飾りました。

階段の入口なら、
私たちも家に来たお客さんも
目につくよね、と、
旦那くんの意見を採用🙆✨

上から春夏秋冬の順で飾りました😊

う〜んなかなかいい感じ👍✨

フレームが一回り
大きなサイズしかなかったけど、
逆に余白が
高級感を増してる気がする😌

美術館の廊下みたいになって、
見るたびに可愛い🥰🎶


フレームのついでに
100均でたくさん買い物して、
ヘアアクセも購入。

まとめ髪のヘアアレンジ練習!

長さがいい感じになってきて
アレンジが楽しい☺️

ヘアアクセ、
100均でもオシャレなの出てて
充分楽しめるなぁ🤭
シンプルなものは重宝する!
2種類買った😁


旦那くんの
ポケモンセンターお土産。

ピカチュウ?

かわいい〜🥹(ボリボリ)



車検だったから代車借りた。

代車の方が良いやつ😂


新しいN-BOX、内装かっこよい…。
機能充実…
走りやすさ健在…
欲しくなっちゃう…🥺



記念に旦那くん呼んで
近所の田んぼを
一周ドライブした。笑

もはやこのまま手離したくない。笑





野球のグローブみたいなナス🍆🤣


オモロ!!🤣

おばあちゃんがくれた😂


せっかくだから形を活かしたくて、
まるごと素揚げにした😂

トロトロジューシーで
とっても美味しかった!🥹✨


作りながら旦那くんと
キッチンにイス持ってきて
飲みながら食べたよ。笑

揚げ物は揚げたてが1番うまい😋

あと、
ほりにし、万能すぎる!🥹



塗り直し💅
何度も言う。
100均で充分☺️

下手くそなのは練習あるのみ!笑



トンボ止まってた〜🥹

最近トンボがたくさん飛んでる☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 富士山一周ドライブ | トップ | 負けない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2023-08-01 22:29:27
ポストカード良いですね!オシャンティ!パクらせて頂きます!( ー`дー´)キリッ!(笑)
弱さを出せる人、出してもらえる人、信頼関係があってこそとも思いますわ☺️
一日一善ならぬ一日一笑です!😉笑いのある生活って最高じゃないですか?😆
返信する
Unknown (gajuyuki)
2023-08-04 00:48:58
@d-suke どうぞどうぞ、おパクリください笑
私は一日百笑ぐらいしてます😂
多すぎて5日ぐらいたつと笑えないぐらい寝ます🤦20日ぐらいたつと不機嫌な日が数日あります。笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事