マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

平然と、淡々と

2022年12月05日 | 日記
久々にコーヒショップ行った時に
思ったのだけど、
自由にお金使えるっていいな。←



私も、
オシャレしてコーヒショップで本呼んだり、
好きな洋服もバッグも買って楽しんだり
そういうことしたいな〜



なかなか、刺激になりました。。。




休日を楽しみに仕事頑張りたいし、
そんなハリのある毎日送りたい。




ん〜




不妊治療行こうか迷ってる。


来週旦那さんの検査結果出るけど
数値が安定するまで
3ヶ月から半年はかかるっていうし。


なんかもう、どうでもよくなっちゃった🤷笑


自分の呪縛から解放されたかのよう(笑)


時間がかかりすぎて…もうやる気でない😅




なんかちょっと、
お仕事がんばりたいモード?なのか、
最近独身の友達とばかり遊んでるから
ちょっと羨ましい部分もあり…





なんかもう自分がブレブレ🤦




まじで疲れちゃったんですわ。


期待するほど疲れるし。

もがけばもがくほど疲れるし。

だんだん自分に自信もなくなってきたし。




なんか、友達兄弟みたいな感じになってる。

これも家族の形なんだろうけど…





子育て真っ最中のお母さんを見ると
未だに羨ましいし落ち込むけど、
最近は冷静な自分に戻りつつあるのかな。


お母さんにも独身貴族にも
どちらにもなれない中途半端な今の私だけど、
出来ることをして時間を有効活用しようかな。




ゆるゆると…


結婚したのが27なのに、
もう32になるし、
子供を産むことを考えると焦るけど🥲


ゆるゆるとね、、、


仕事も頑張りたいな。



トリマーの仕事が楽しいんですよ…


ちょっとずつ、また勉強したい…



モデルドッグ買おうかな(゜_゜)

ミニバリ買おうかなー(゜_゜)

ずっとやりたかったこと、
せっかくだから
この時間があるうちに学びたい。


知識も学びたいです。




どんな時も落ち着いて
目の前のことに対応できる大人になりたい。


後輩から学ぶこともたくさんある。


明日、暇そうだから
久々に繁殖犬で練習しよう。


優しい気持ちでトリミングできた時、
いい仕事したなって思う瞬間、
ありがとうと喜んで貰えた時、
わんこが尻尾振って飼い主さんの元へ行く時、
幸せな気持ちになります。


明日もがんばろう。


年末、繁忙期…がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 珍しく本気の映画レポ笑 | トップ | イライラしてばっかり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事