マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

イタズラ飼い主

2014年11月28日 | インポート
さっきね、笑神様観てたの~
紗栄子のやつ、爆笑(笑)
私もあのリアル感好きだわw




今日の夕飯はナポリタンと
玉子とトマトのスープ。


今日はお母さんと買いものしてきた。

もう、年末なんですね。
あっというまだなぁ…ほんと。

どこへ行っても
クリスマスのグッズとか売ってて、
普段ならウキウキするこの時期も
今はなんだかそんな余裕がない。笑


けど、
余裕がない時だからこそ
少しはクリスマス気分を味わって
自分の気分を高めよう!と思い、
100均行ったときに
小さいクリスマスリースとクリスマスツリー、
あとお花やさんでポインセチアを買ってきた。



…うん。可愛い。笑
ちょっと飾っただけでウキウキ


クリスマスシーズン、
本当だったら、
イルミネーション見に行ったり(友達と)、
ディズニーランド行ったり(友達と)、
どこかへパーっと
遊びに行きたいところだけど…(友達と)。


今年は、我慢だね(T_T)
皆に会えたら、会いたいけどね。
会うだけでも私は元気をもらう。

今年の私は、
クリスマスしたくなったら
これを眺めて自己満クリスマスします。笑






買いもので出た段ボール…

ついね、
どうしてもやりたくなっちゃうの。




…下らない飼い主すんません。

だって珠樹君が可愛いんだもん。笑

何でこんなにおとなしいんだろうか…。

中に、クッションとブランケットと
彼氏をいれてあげた。
寒いから、湯タンポもね。

珠樹君の、セカンドハウス。笑
安っぽい別荘。笑

なんか落ち着いちゃってたから、
そのままほっとた。笑




さて~寝よう~


コメント    この記事についてブログを書く
« おはー | トップ | 私の一番好きなこと! »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事