マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

LOVE!

2016年03月19日 | インポート
気分が落ち気味な時は…






私も寛ちゃんみたいになりたい!

と思って頑張るのだ。笑





昔からずっと、今もずっと憧れの
一番可愛いと思う人。

一番大好きなSPEED。






女で良かったと思うから、
自分磨きをしなくっちゃ!!



4人を、寛ちゃんを見てると元気が出る!



LOVE私の心の癒しだわ。笑




body&soul!あげあげだぜ!!笑笑



今は誰にも縛られたくない~♪




ライブDVD観て寝よっかな~!


コメント    この記事についてブログを書く
« 年下の男の子 | トップ | hotな時間 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事