マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

結局

2014年11月04日 | インポート
持ち上げてなんとか
動いたものの、
頭が痛くてやっぱり疲れる。


やっぱりおとなしく
休んでた方がいいのか…?
でも、ご飯作れない気がする今日は。
何をするにも
一回一回疲れ果てるから、
なかなか物事が進まない。



とりあえず実家に帰るか?

甘えようか、今日は。


明日はスクールが
早い時間だし不安だなぁ。

でもスクールは行かないと。
自分でお願いしといて
休む訳にはいかない。



ん~帰る?

材料も買いに行かないとないし、
そのあと作るのも疲れるしなぁ…。








コメント    この記事についてブログを書く
« 持ち上げ持ち上げ。笑 | トップ | 好きなもので気分上げる!笑 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事