マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

今日の1日

2014年10月16日 | インポート
きのう夜から頭痛がひどく
今日も昼頃まで寝てた。

今は全然だけど
夕方まではずっと痛くて、
何とかお兄ちゃんち掃除したり
荷物を運んだり
じゅじゅくん散歩したり…。



お兄ちゃんちついたら
もうとにかく疲れて、
そのままお布団ごろ~ん。


ご飯作る気にもなれず、
食べる気もしないから
とりあえずお布団入って。



で、

10時には寝よう!

って思って薬飲もうとしたら、
食後に飲むやつだコレって気づいて
今になって夕飯食べてます。笑





カップうどん。笑

しかもぶれぶれ。笑



こんな時間にがっつり…

ちょっとした菓子パンでも
買ってくればよかった。



でも夜一人で外出かけるの怖い。
以前、露出狂に遇ってから
トラウマだよね。笑
まぁ私にとったらいい教訓か。笑




さて。寝ましょうかね。






コメント    この記事についてブログを書く
« 挑戦! | トップ | 富士山 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事