マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

柚子茶

2014年11月16日 | インポート
寒くなってきたなぁ~。

寝る前の柚子茶であったまる…(._.)
久々に飲んだけどやっぱおいしい~
あったまってるうちに素早くお布団。笑



今日は朝から
とってもhappyな気分で過ごせた。
…毎日happyならいいんだけどね。笑

学校で犬に噛まれたけど、
そんなのへっちゃら鼻くそに思える今日は。
いろんないいことが沢山あって
嬉しくてとにかくウキウキなのだ。笑



さっき実家で
録画してあったUTAGEを久々に観た。


私の大大大大大大大好きな島袋さん。


超可愛かった。
やっぱり可愛かった。
何回みても可愛い。
私の憧れ。目の保養。笑

UTAGEの寛ちゃんの衣装が
いっつも可愛くて私的にツボ。
大人可愛い感じが
寛ちゃんに似合ってるし。
私の中で
UTAGEの寛ちゃんは最強に可愛い。笑


いろんないいことと
寛ちゃんの可愛いさに癒されて、
今日は一日中幸せでした。笑

明日もhappyに過ごせますように。。。笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 鶴瓶じゃないけど、家族に乾... | トップ | 今日は早めの晩ごはん。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事