マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

赤の他人

2022年05月29日 | 日記
きのうも今日も旦那にイライラしてる😇






前に、結婚記念日、
どっか出かけたいね〜って話してたから
その日は休みとったのに、
今日またその話してたら、
仕事忙しい時期だから
結婚記念日は休みとれないかも…
だって。



は?



私そのつもりで休みとって、
なんならそのせいで4連休になっちゃったのに
何を今更休み取れないとか言うわけ?


前半に病院で有休1回とっちゃったからさ…
取れないというより、取りづらいな〜
みたいなこと言ってきて。


いや、だったら病院
もっと早く行けば良かったじゃんね。
わたしずっと言ってたじゃん。


っていうか、知らないし。
忙しいのわかってたんなら
結婚記念日当日は休み取れないかも、
とか言ってくれれば
わたしだって期待せず
休みだって取らなかったのに。


何を今更。


あんたはいいさ。
有給すぐに取れるんだから。
わたしは1ヶ月前から
シフト出さなきゃなんないのに
なんでいつもいつもこうかなぁ?



ギリギリにならないと
有給取れるかわかんないとか言うけど、
いや病院は前もって取れたじゃんって
思っちゃうよね😇


私が機嫌悪いの悟って
いや、前もって休み入れちゃえばいっか!
間に合わなかったら残業するよ。
って最終的には言ってたけど。



はじめからそうしろよ、とも思うし、
え、なに?めんどくさいの?とも思うし。


私が悪いの?

私が文句言いすぎなの?

ちょっとしたことでキレすぎ?笑

もうわかんなくなってきた(*_*)

超めんどくさい😒😒😒

私が彼のために我慢すればいいのに
グチグチ言い過ぎなのかなぁ?


でも、はぁ?!って感じなんだもん!!😡

しょうがないよね🤷




あいつは、
いや休みとるからいいでしょ!
みたいな感じで終わろうとしてるけど、
私はイライラが収まらないんですけど😇


なんなら顔も見たくないし
声も聞きたくないぐらい
キモいこいつムリって思ってる。今😇

だからお風呂に逃げてきた🛀


だって、毎回毎回なんだもん。


今日もさ、
一緒に出かけようみたいなこと言ったら
嫌な顔されて、
じゃあいいよ、って言ったら、
ついてきてくれたくけどさ。

「もうすぐに行ける?」
「すぐに出れるってなったら声かけて」
みたいな、急かされてるっていうか、
めっちゃめんどくさいと思ってるの
丸わかりな態度されて、
マジでうざかった。

一緒に出かけようなんて
言わなきゃ良かったって思った😇

だから車の中でシカトだよね😇😇😇


その時はじゅじゅのおかげで、
機嫌戻ったけど🥰


今またあいつにペース乱されてる😒




結婚記念日とか、どうでもいいんですかね。

自分が忘れたくないから
付き合った日が結婚記念日がいいみたいな
そんな話ノリノリでしてたくせに。
結婚4年も経ったらこのザマですか😇

口ばっかりで期待させんな。
 
マジで嫌い😇

釣った魚に餌やらないやつ😒

いや、釣れてねーから😇😇😇

別に今からでも遅くないし
私はあんたじゃなくても全然オッケー👌

その程度だったら
もうさようならなんだけど👋



子供いないんだからせめてさ。

もうちょっと大事にしても良くない?

飽きたって言われてないけど
言われてるようなもんだよ、この態度。

隣にいてもスマホばっかりイジッちゃってさ。

そんなんだから
元カノに浮気されるんだよ
バーカバーカ😇

お前が一生努力しろ👊👊👊







もう本当にウザいから
言いたい放題ぶち撒けてスッキリ😂♡




だから休み合わない人は嫌って言ったんだ😒

全然理解しようともしてくれない。

私だって忙しいのわかってるから
言いたくないけど、
わがままだってわかってるけど
いい加減な扱いされたら
黙ってらんないよ。


こっちは休み合わせたのに
バカみたいじゃん。

そういう気持ちにさせないように
振る舞えよバカ男って思う😇


私のほうが好きで好きで
嫌なところもあるけど仕方いないな♡
って許してあげられるような女だったら
よかったけど、
あっちから宇宙人との仲を邪魔してきて
結婚する!結婚したい!って言ってきたやつに
そんな広い心は持てません😇


自分で言ったんだから
自分で最後まで努力して👋
でなければ私も他を探すしさようなら👋
信じてる私をがっかりさせないで👋




すいませんね。

どうせ私は、
「プライドが高くて、
男を見下して言い負かしちゃうような、
男っぽい女」なんで😂😂😂





今日のごはんはとんかつだよ〜🤗✨

わ〜い🤗✨



って。


ばっかみたい。笑



お前に食わせる為の飯じゃないわ!!

私が食べたかったからつくったんじゃ!!

あなたのは、ついでですから😇




最近、日光に当たると出てくるカイカイ。

両腕にブツブツ😲

最近首にも出来てきた。



紫外線アレルギー??

なんかわからないけど気なる😇

1時間ぐらいしたら自然に消えるんだけど。

血小板も関係してんのかなー?🤔



ぱっくり真ん中から笑顔😊✨


トリミングしてお散歩〜🥰💕

ずっと一緒に住みたい😢😢😢


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一対一 | トップ | 私は私を元気にする方法を知... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2022-05-30 22:31:05
ここ数年の日焼けのダメージは強い気がしますね🤔
じゅじゅさんは相変わらず凛々しくて素敵です❤️
yukiさんこブログ見てるとケンカ?言い合うのも良いな〜とも思うけど、どうなのかな?😊
返信する
Unknown (gajuyuki)
2022-05-30 23:30:51
ほんとに、日差しが強すぎて日傘とサングラス買おうかと思いました😓💦じゅじゅさん可愛すぎて家に帰したくない🥺←の
いつも一方的に私がプリプリしてるだけです😂言い合うことまたま〜にありますが…。私が感情隠せない人なので旦那くんもウンザリしてると思います😇
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事