マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

あぁなつやすみ

2018年07月28日 | インポート
本当は楽器だめだけど…



………禁断症状。笑

弾いちゃうよね、弱めに。笑




家でできないから
最近車に積んで持ち歩いてる(笑)

昼休みとかにやる(笑)






この間はキャンプに行ってきた!



稲取のキャンプ場。

晴れてて、
ウッドデッキのテラスがあって、
海と空で絶景でした。



何より、星空が!

感動した!満点の星空!

天然のプラネタリウム!!

こんなに星って見えるのね。
人工衛星が回ってるの初めて見た。
地球はまるい~。素晴らしい。

何回見に行ったことか。笑

また行きたいな。また星を見たい。

風も涼しくて気持ち良かった!





でっかいカブトムシと

外でガチ寝の愛犬。笑


椅子に座る愛犬。





二日目に寄った下田の海!



自然がいいよね伊豆半島。


ただ、夏は、混むよね~(-.-)




あっとゆうまの
楽しい時間でございました。


コメント    この記事についてブログを書く
« わくわく山中湖 | トップ | 休みだからってだらだらしないの »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事