マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

サボ

2021年02月08日 | 日記
仕事前。




敷地の造成工事のお祓い。



無事に完了。




今日から工事スタート…!




いよいよ、目に見えてどんどん
進んでいくんだなぁ。


どうか無事に安全に
工事が進みますように、、、🙏






仕事遅刻しますって言ったけど、
思いの外早く終わってしまい、
微妙に間に合いそうだったけど、
間に合わなかったら勿体ないし。
何より予約入れないで空けてあるから
行っても1時間半暇だなと思ったので、
1時間、サボりです😁



先週休みすぎて
仕事行きたくなくなる、、、😅💦




こんな職場なら辞めたいな〜

仕事、本当に好きなのかな、、、

とかいろいろぐるぐる考えちゃうけど、
不妊治療や子供のこと重視で
今は行きたい!
そう決めたんだから、
それに向けて行動しなきゃだよね。


うっかり忘れがち。


今日はちゃんとごはん作って、
不妊のことちゃんと調べて勉強しないとな。

そして行動する今!




さてそろそろ仕事行かなきゃだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7回目 | トップ | 上を向いて歩いてみた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-02-09 00:25:25
遅刻しますって連絡してたのならサボりじゃない!(笑)
色々考える時間取れて良かったですね😁
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-02-11 01:14:03
時間の有効活用です😁笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事