マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

激マズなものを食べる時は視覚でごまかすのだ。

2021年10月05日 | 日記
はじめて自分で作ったフレンチトースト。


見た目はおいしそうだったけど
めちゃめちゃおいしくなかった(´・ω・`)


パン選びに失敗した?


中がべちゃべちゃで
とにかくおいしくない(´・ω・`)


一口目で「うッ…」ってなる…。

びっくりするぐらい食が進まない。



ダブルソフトは向いてないみたい…。

思い込みに騙された。。。



これなら普通にトーストの方が
1000倍うまい😂💦💦💦




甘いのとベチャベチャ食感が
とても気持ち悪くて
とても食べ切れなくって、
ゆで卵にマヨネーズかけたのを
交互に食べてしのぐ。


塩分が欲しいのだけど冷蔵庫がカツカツで😢



ついにはラーメンの動画を見て
味を想像しながら
フレンチトーストかきこんだ(笑)



動画見てたら
近くに行ってみたいラーメン屋さん
また発見したので、
行きたいなぁ〜🤭🍜

めっちゃおいしそうだったの!



きのう食べたラーメン🍜


ラーメン食べたばっかりなのに
ラーメン食べたい😂


きのうのやつは変わってて、
ボルチーニ茸の風味がするラーメン😲🍄


なかなかおいしかった!
チャーシューが激ウマでしたね。。。


あ〜いろいろお出かけしたり
食べに行ったりしたいなぁ〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい朝が来た、希望の朝だ | トップ | あなたはだあれ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事