マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

やる気スイッチ

2014年12月30日 | インポート
スイッチが、、、入らない。







また、戻ってしまった。






考えるのやめようと思うけど、、、
今の自分がよくわからない。








今やってることも、今のこの状態も、
考えれば考える程
自分がどうしたいのか分からなくて
気持ちがストップしてしまう。








やりたいことはたくさんあるけど…


それが今の自分と全く結びつかなくて、
何をどう頑張ったらいいのかわからない。




今の自分がわからない。




なんでこんな風になったんだろうとか、

なんで今こんなことしてんだろうとか…






だんだん今の自分が
わからなくなってきて、
どうにかしなきゃ…とは思うけど、
どうしたらいいのかわからないから
体が動かなくて…



誰とも話す気になれないし、
TVもよくわかんないし面白くなくて
でも他に何かしようとか思い浮かばない。




太るなぁ、とか思うけど、
何もしたくないのに
何かしなきゃ落ち着かなくて、

目の前にある食べ物を食べては満足して、
またボーッと考えて、また食べて…
の繰り返し。
これ以上太るの嫌だけど、
どうでもいいやって衝動的になる。




気持ち悪いし、
頭はすっきりしないし、
そんなの自分が悪いんだけど、
どうしたらいいのか分かんなくて、
矛盾してるなぁとは思うのに
何もしたくなくて…




もう訳わか分かんない。











じゅじゅくんのご飯やらなくちゃなぁ。

もうお昼になっちゃった。




私もお風呂入らなきゃ。











とりあえずトイレ行きたいなぁ。

動こうよ、そろそろ。




私も皆みたいに
笑顔でいろんなこと楽しみたいよ。

なんで年末なのに
こんな気持ちになってんの。




不安も迷いも皆あるよ。
私だけじゃないよ。
皆そういうの隠して人知れず頑張ってる。




私が、乗り越えなきゃ、意味ないのだ。

私が変わらなきゃ、
また同じ壁がやってくる。


自分に負けたくないよー。



絶対負けないよー。笑





笑いましょう。

今日はじゅじゅくんとお散歩行こうか。

学ちゃんに会いに行ってこようか。






小さく頑張りましょ。

自分の為に。









やっぱまた焦ってたんだよ。

年末忙しいから行かなきゃって
どこかで思ってたんだよ。


いーのいーの、私は休んでるの。
行ったってお金にならないでしょう?
忙しい時に行ったって
自分が疲れるだけでしょう?

自分がやりたいときにやればいいじゃん。
じゃないとどんどん遠ざかるよ。






今、私、休憩中。



今は誰の期待にも応えられませーん。笑



許してちょ。











そろそろトイレ行かなきゃ
膀胱炎になりそう。笑

きのうの朝から行ってない。ヤバイ。笑


笑おう笑おう。
小さいことでも笑おう。





笑顔で!楽しく頑張る。

楽しくね。




きのうローラがTVで
料理も英語の勉強も
何でも楽しく取り組んでるよ~
みたいに言ってて、
それってすごいな!いいな!
って思った。笑

ローラ好き~
ローラ見習おうとほんと思った。笑










さー動きますかね!


いつでも楽しく生きたいね。


私は、まだ、頑張れる!



いいぞいいぞ!私。笑

その調子で自分を持ち上げましょう!笑




話がまとまらなくてごめんなさーい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 宇宙人と闘う私。。。 | トップ | (-.-) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事