マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夢みる夢子。~いい夢見ろよ~

2015年11月25日 | インポート
今日はスクール行ってきた。


私、仕事は黙って
黙々とやりたいタイプだから、
作業しながら周りの人と会話が
できないというか、苦手だ。。。

終わってからの雑談も、
未だに慣れないなぁ。。。


なぜか緊張しちゃって、
話すとすぐどもっちゃうし、
声が小さくなるし、
頭でイメージしてる自分のようには
話せないの。

これ、悩み。笑



なんだか年々

人見知りが激しくなっていく…


話したくないから
無理に話さなくてもいいか~って思うけど、
その反面、気軽に喋れたら
仕事の質問とかも
しやすくなるのになぁ~とも思い…



自分の作った空間で
1人で黙々と仕事が出来たら、
心穏やかに仕事に集中できるなぁ~…
っていう、願望みたいな夢はある。

けど、今はまだ私には無理だなぁ。
一人で仕事なんて…。

やはり努力を積み重ねなければ。。。







しどろもどろに先輩と喋ってたら、
結婚云々の話をしたり。


私結婚願望それほどなかったけど、
今はすごく結婚に憧れる。

…相手がどうとか関係なく(-_-)笑

なんか、
自分のなかに急に芽生えた。笑
不思議な感覚だなぁ。。。

でも今すぐ結婚したい訳じゃないけどねー。



それよりも、子供が欲しいの。

子供産みたいから、結婚したいっていう。笑

で、家事がしたいっていう。笑



きっと大変だろうとは思うけど、
子供欲しいな~って考えると
胸がキューっとなるのよ。笑



だから、
体大事にしなくちゃ~って思う。
自分を大事にしなきゃ~って。


そんなこと言ってる側から
夜更かししてるし、
栄養のあるもの食べてないし、
イライラすると暴食に走ってるけど。
(-_-)


今年に入って生理不順が続いていて、
それがとても心配。。。

体調管理しっかりしなきゃ。

やるだけやって治らなかったら、
ちゃんと病院行こ(✳︎_✳︎)



自分でも予期せぬ気持ちの変化って
本当に不思議。

夢が増えた~頑張らねば…!!!



さぁ寝るか。。。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いいぞいいぞ。 | トップ | 突然の悔しいご報告。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2015-11-26 01:10:41
自分も人見知りだったけど、今はそうでも無くなったわ。
簡単♪上っ面で行くんだよ(笑)
深く考えずに、そうしてると人に慣れてくるよ♪きっと(^^)v
返信する
Unknown (yuki)
2015-11-26 11:00:56
> D-sukeさん
上っ面(笑)
慣れるように頑張ります(T_T)!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事