マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

朝はうたおう

2021年12月19日 | 日記
おはよう富士山今日もきれい😌✨




忍法メガネ残し。

日曜日の朝からSPEEDライブ💃🎤🎶


ずっと65インチの大画面で観たかったんすよ。


でもやはりDVDの画質が劣る…😂w



寝不足すぎて眠いけど
SPEED歌っちゃって寝れない(+_+)







朝から神田沙也加びっくりだよ(;_;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おひとりさまで大丈夫 | トップ | 無心でやり過ごす日々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-12-19 15:01:08
大画面でライブDVD!迫力ありそう!
良いですね〜(・∀・)
Blu-rayとか4Kを知っちゃうとDVDは勝てませんよね😐
ほんと!朝から神田沙也加…詳細は調査中とこ事ですけど、驚きでしたね💦
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-12-20 11:44:07
テレビ買った時から楽しみにしてたんです!
最近ようやくDVD見れるようになったので😂
今や4KやBlu-rayに慣れちゃってダメですね〜😅

神田沙也加、努力家で気さくなイメージがあっただけにこの若さでは残念すぎる😢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事