マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

季節の恵み

2022年06月26日 | 日記
ソフトバレーの人たちと
山梨へ日帰りバス旅行してきた😊


富士山になってるのかわいい😊💕



 
はじめてのサクランボ狩り🍒





サクランボ狩りのあとはワイナリー行ったり、
先月行った笛吹川フルーツ公園へ寄ったり、
桔梗屋へ寄って信玄餅アイス食べたり。

1箇所1箇所はゆっくり回れなくて
慌ただしかったけど(笑)、
バス旅行が久々だったから楽しかった🥰


旦那くんも同じチームだから
ずっと一緒にいたんだけど、
今回はたくさんワインの試飲できて
嬉しそうで何よりでした😂✨




夜は後ろの席にいた
私たち夫婦とチームの数人で
居酒屋さんでお食事してきた😋


私は人見知って
あんまりプライベートなこと
チームの人と話したりしないから、
話せてうれしかった😊

旦那さんがいないと、
あまり自分から溶け込めないから
いつも甘えている😇
旦那くん様々だった😅






ワイナリーで買ったワインを
お義母さんにもプレゼント🍷
 
そしたらおばあちゃんにケーキもらった😂


お土産に買った激安の桃🍑が
あんまり甘くなかったから
ピーチティーにしてみた😊
せっかくだからケーキと一緒に頂く🥰




実家にお土産の信玄餅届けに行ったら、
親戚のおじさんがくれた
山形のサクランボ分けてくれた😂



ケーキといいサクランボといい
わらしべ長者か😂😂😂


これまた得をしてしまった😂✨


いつもありがたすぎます😭✨

実家様々🙏😭✨




山梨で買ってきた甘々娘🌽

1本200円だったの(^^)

茹でてる段階で
すごくいい香りがして、
食べてみたらすっごい甘くておいしかった😋💕


旦那さんとあっという間にペロリ😂



季節のものを食べれるって
贅沢で嬉しくて幸せな気分だね〜🥰♥️
コメント    この記事についてブログを書く
« うそでしょーん | トップ | もう忘れ去られてる気がする。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事