マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

わいわい

2016年01月23日 | インポート
久々に友達とカフェタイム



ココスでイチゴのクレープ



ラテアートに行きたいねって話から
ラテアートやりたいねってなって
やってみた。笑

やることが中学生並みにくだらない(笑)






友達に、
なんか変わったね~!って言われて
ちょっと嬉しかったり。

いい方向へ進歩してるといいな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魔法のことば。 | トップ | カルビクッパとエビリゾット。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2016-01-26 01:28:18
Yukiさん、おいしそうなの食べてるようで、私もスイーツ食べたくなりました。飯テロ!ってやつですね笑ラテアートもペゴパって書いてある濃厚そうな抹茶ラテ.... ココスかぁ...つぶれちゃったなウチの近くのは。

友達に変わったね~って言われてうれしい時と微妙な気分になる時とありますが、Yukiさんの人間性が充実しているのが、垣間見えて、お友達も良い意味で変化を感じてるんでしょうね。

そうやって、大人としての経験や表情を身につけて、いつの間にかすっかり変わっていることに自分自身でも気づく時がありました。(私の話

自分自身と向き合って、仕事や宇宙人などの
Yukiさんのつぶやきを読んでるとそういう苦悩が滲みでてるつぶやきもあったりして、
「悩んでるんだな。」と拝読してました。
そうやって日々、苦悩しながら、私たちは変化していくのでしょうね。

書いてること意味不明だったら、ごめんんなさい。カフェの話から脱線してしまい、申し訳なく思います。読者感想になってますね笑
返信する
Unknown (yuki)
2016-01-26 23:40:07
奈々さんありがとうございます(^^)
飯テロ…!なんかスキだなぁ~その言葉(笑)ココスはスイーツがおいしくて女子友と私の定番コースです(о´∀`о)奈々さんもどこかでココス見つけたらぜひスイーツをっ!笑


つぶやいてばっかすみません(笑)
私自身変わりたいと思っていたところで、身近な友達にそんなことを言われると、少し自信にもなって嬉しかったですね。悩みながらも今につながってるのかな~と思うと、その言葉で後押ししてもらえたようで勇気も出てくるから不思議。
こうやって悩む時間も、試行錯誤で行動するのも、今の私には必要なことで、自分にとっては簡単じゃないことでも、自分で前に突き進まなくちゃダメなんですね。今までは自分で変化を起こすのが怖かったけど、今は変化すること=挑戦のように思えて、前ほど自分で自分を縛らなくなったな~と、ふと思えたり…。そうやって知らないうちに、成長してるんだなぁ~と 客観的に思ったりもします。

ただ読んで下さるだけでも嬉しいのに、読者感想、ありがとうございます(笑)
むしろ返信長々とすみません(>_<)笑
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事