マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

プチドライブ

2020年01月05日 | インポート
イライラしたから
じゅじゅとお出かけ(゜▽゜*)


苦手な運転頑張って伊東へ。

昔ポチたまでやってた、
『神祇大社』へ。



じゅじゅと2回目の初詣。笑




ペット用の水場まである。笑


思わぬ所で『学』に出会う!笑



いい景色~いい天気だ(^^)



ちゃんとじゅじゅにも
お守り買ったよ。ピンク(o^-^o)



今年初の御朱印、頂きました。




いい気分転換。


じゅじゅもシャンプーしたし、
あっというまにお休み終わっちゃったな~

明日からは仕事だ(*_*)


偶然にも、仕事始め、
ワイヤーダックスが入ってた♪


まぁまたすぐ三連休だし、
明日からもがんばりましょ(ФωФ)



コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年 | トップ | キャンプ初め »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事