マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

閃き

2014年11月08日 | インポート
いい事考えついちゃった!






帰る時に閃いた。







私は先の事考えるのが大好きなのです。笑









いつか出来たら…の話。笑








友達と、おうちパーティーしたい!!




…笑。




ただ、そんだけ。笑


地元の友達と集まりたいなぁって
いつもいつも思ってるんだけど、
ホームパーティーっていうか、
ただ集まってご飯食べたり
おしゃべりしたりする場を作りたいな!

インドアで家にこもりがちな友達も、
私がそういうきっかけを作れば
少しは気分転換になるんじゃないかな…。
ん~でも余計なお世話か。。
無理には誘わないけど、
私が中間役でいることも出来るし。

せっかく幅広く友達がいるから、
なんかやりたいな~。
単に私が楽しみたいのもあるけど。笑


それと、
手作り雑貨が好きな子もいるから、
クラフト会とかやって
交流出来ないかな、って考え。笑

仲良くなれなくても、
せっかくの特技を活かして
皆にその人の良さを知ってもらいたい、
っていうのもある。

そしたら、
皆が知らなかった
その人の良いところを知れるし、
その人だって自信がつくと思うの。
一石二鳥な気がするんだけどなぁ…。

何かのきっかけで、
そこから横に繋がる出逢いが
生まれるかもしれないし。

そしたら私も嬉しいし。


ん~
考えただけで楽しくなっちゃう



でも、
ありがた迷惑になる可能性もあるから
よく考えよう、私。。。

そもそも
対人関係が苦手だから
皆と距離を置く人もいる。
…私もそうだったから気持ちはわかる。



いや~でも、いつか実現したいな!

同じメンバーでいるより
きっとお互い刺激があると思うし。
年取ると皆 人に寛大になるし。笑
昔より楽に居られると思うけどな…。




新しい私の夢。笑

一先ず保留だけど、
考え出したらわくわく!笑

コメント    この記事についてブログを書く
« どうしよう。 | トップ | 進化してる!笑 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事