マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

キラキラ

2017年07月15日 | インポート
浴衣ほしい!

かわいい洋服ほしい!

ブレスレット買おうかな。

おしゃれ、したいなぁ~。




すれ違う同年代のみんなが
キラキラしてみえる~。

若いカップル幸せそう。



私ももっと、キラキラしたい~笑

もっと楽しく過ごしたい。




いろいろ自分がわかんなくなっちゃった(笑)





あ~れまどうしましょ。




とりあえずウィンドウショッピングは
刺激があっていい気分転換になりました




コメント    この記事についてブログを書く
« 中学生かっ! | トップ | ダメ女の葛藤 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事