マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

平和

2024年05月08日 | 日記
旦那くん、
友達と通話繋いで
ポケモンカードやってる…



今日も平和だ🤭笑



楽しそうで何より😂



男の子って、
こういう息抜きないと
駄目なんだなぁ〜


友達との繋がりがないと、
孤独になってしまいそうだから…
子供みたいな他愛もない話が
できる仲間がいるって
ありがたいことなんだろうなぁ🙄




最初の頃は
なかなか理解できなかったけど、
生き生きと楽しそうにしてる
旦那くんや彼の友達を見ると、
そういう時間、
頭ごなしに否定して
なくしちゃいけないなぁって思う。


お互い笑顔でいることが
大事だね。




なんか、みんなかわいいな🤭


小学生みたいで😂




私も自分が楽しいこと
なんか見つけてやろーっと!


ポポちゃんの服か靴下に
刺繍でもしようかな🥰







コメント    この記事についてブログを書く
« ちくしょう… | トップ | 気分転換😚 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事