マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夏のまんなか

2022年08月14日 | 日記
職場で1人コロナ出ちゃって
バタバタな金曜日。


しかも、
その日の夕方に違う人が
子供が濃厚接触者になったから
3日間の自宅待機と連絡が…。


仕方ないし誰も悪くないけど、
二人もタイミングが重なっちゃって
穴埋めが大変でドタバタだった😂💦



そんな週末に限って、予約がいっぱい🤦



だから今日は、休日出勤😇
(昨日は違う人が休日出勤😓)



そんな日に限って、台風直撃😇←


そんな時に限って、
トラブル続出の朝一の仕事🤦



正直、詰んだわ…🤦って思った😇



でも先輩が気を遣って
早くあがらせてくれた〜😭



でもでもみんな、大丈夫だったかな…
忙しいのに終わるかな…
雨風すごいけど心配だな…
定時にあがれたかな…
ってずっと気がかりで、
家に帰ってもそわそわしてた😅






 
台風がすぎて、
明るい月が顔を出す、明るい夜🌝


満月みたいだけど、昨日が満月だったみたい🙄


もうすぐ満月だな〜
って楽しみにしてたのに、
台風来やがって悔しい😒くそぅ、、、



月を撮るのに夢中になってたら、
窓の隙間からカエル🐸が家の中に侵入して
旦那くんと追い払うのに必死だった(笑)

 
小さくてかわいい真夜中の訪問客でした🐸








この間の平日休みに、友達とお出かけ🥰

お蕎麦も天ぷらもおいしかったな〜🤭💕

行き当たりばったりで
アタリのお店に出会えたのうれしい😆🙌✨



この日の最大の目的、今年初のかき氷🍧✨


美味しいかき氷を食べたい!
夏を感じたい!って言ったら、
友達がお店調べて誘ってくれた😂👏💕


「今年初のかき氷」
を一緒に食べるのは、いつも同じ人(笑)


美味しかったな〜😋💕


しっかり夏を満喫した🤭✨



あとは、浴衣を着たい🥺

風鈴も欲しい…



そしたらとりあえずこの夏は満足。

後悔ないです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« あぁ、、、 | トップ | 夏のお盆の昼下り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事