マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

こんな日もあるさ~

2015年08月20日 | インポート
連日体調が優れずずっと寝てた。

きのうはヨガしたり
トリミングしたりバレー行ったり
してたけれど。


今日は無性にダルくて
なんにもしなかったな~

洗濯物干したり散歩したりしたぐらい。

食べてばかり~



なんとか外に行かなきゃ!
動かなあかん!と思って
着替えて化粧したけど、
結局夕方になる始末w


すっっっごくケーキが食べたくて
涼しかったし、
お散歩がてらケーキ買って
外で食べた~



たまちゃんの後頭部







きのうトリミングしたら
ちょっとやる気をもらった。


やはり楽しい。


もっと上手くなりたいし~

勉強もしたいし~

いろんな犬種で
カットも沢山こなしたい~




…が、
私の出来なさ、ふがいなさ、
止まったままの技術、
成長しない悩みにまたぶち当たる。。


みんな悩みながら、
それでも頑張ってるのは
百も承知なんだけど、
なんだか私は、まだ前に進めない…。



お店でカットを学びたいけど、
比べられることもそうだし、
負けず嫌いというか、生真面目というか、
そういう性格のせいで
不安がずっと残るから踏み出せない。


次戻ったら今度こそ
ちゃんとやらなきゃ。
休まずにちゃんと出なきゃ。
と思うと、
自分では簡単には決断できず、
またダメダメで終わるんじゃないかと
こわいのもあり。。




だめだな~
こんなんじゃいつまでたっても
変われないぞ

保守的になっても解決しないぞ


とも、ずっと思ってるんだけどね…。




やれそうだとも思うし、
やれなそうとも思うし…。



ひとりでやれたら楽だけど、
他のお店でまた一から…でもありだけど、
まだ自分の中では気持ちは変わらなくて、
自分に自信がついたらひとりでやりたいし、
他のお店で学ぶにも
今まで積み上げてきたものをやりたいし、
どうしようか未だにモヤモヤしてる。













これまた器用じゃないから、
どうしても他のことと平行して
考えられないし。


ひとりの時間を充実させて、
心の余裕を取り戻したら、
バイトがフルで
出られるぐらいになったら、
あいてる時間にスクール行ったり
勉強しようかなって思ってたけど…




バイトもなんだか身に力が入らないし、
遊ぶにしても体力もお金もないし、
計画してはグダグダになってる。



宇宙人もなんか
忙しくて余裕ないのかしらないけど、
私のことなんか一切聞いてこないから
若干気持ちが離れぎみで…。

頼りにならないなぁ~こういう時。

言葉にして頼りに出来ない私も私だけど、
たまにでも気にかけてもくれないと
なんだか自分から話す気にもなれない。

なんか無気力状態。笑

誰か引っ張って~!ってな感じ。笑

話したいけど、自分から話すことないし。
どうせ寝てたとか言って
折り返しもないだろうし。はぁ。





体調もよくならないし。

自分なりに頑張ってるつもりだけどさ。




はぁ。ご飯会も行きたくないなぁ。



やっぱり断ろうかな…


余裕ないよわたしだって。

ネガティブ女め。今日はだめだ~




余裕はどうしたら生まれるやら。笑


勉強したいけど
行動するのは腰が重たいダメなやつ。笑
少しずつでも、
継続していけたらいいのにね。


一回折れると立ち直るのに
時間がかかるんだな~わたし。苦笑



生理前だからだな、
こんなにネガティブなのは。
きっとそうよ。

家にいるのも落ち着かない。

本屋さんでも行こうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | リスペクト修造。 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事