マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

(無題)

2015年09月11日 | インポート
腐らずに生きるには
どうしたらよいだろうか~はて~。。






やばいよ、やばいって。


腐ってる。気持ちが。






宇宙人と連絡すんのもめんどくさ~

友達からのLINEめんどくさ~

バイトで頑張るのめんどくさ~


に、なってる。今。




おしゃれとか…別に着れればいいし。

みたいな。笑



お兄ちゃんに、ばばぁだなwとか言われ、
けっこうショックだったのに、
なんだか何をどう頑張ればいいやらで…。




お母さんにも、
自分ではちょっと愚痴ったつもりが、
全て自分の思い通りにいく別ないじゃん。
とか言われ、
そんなこと自分が今
一番よく分かってるのに、
じゃあどうしたらいいんだよって
全て投げやり状態。
私が言いたいのは、そこじゃねーんだよ。
みたいなね。。




今月バイト5回も遅刻だからね。苦笑
いやになる、ほんと。
頭痛がひどくて午後寝てたから、
夜眠れなくて昼夜逆転してしまい…
やっと寝付けたと思えば明け方だし。



どーもすいません。だよ。苦笑


気分屋な態度で、ごめんなさいね。

自分勝手で、すいませんね。

わかってるよ。。わかってるのに。






あ~も~やだ~~





負けないけど。




とりあえずご飯……ご飯食べよう






コメント    この記事についてブログを書く
« 雨散歩 | トップ | 自己中ですけど何か?(開き直り) »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事