マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

鎌倉

2019年06月27日 | インポート
休みに鎌倉行ってきた。

{yaplog_local_image:463}{yaplog_local_image:464}{yaplog_local_image:465}{yaplog_local_image:466}

久々に父母と休みが合い、三人で。




鎌倉はやっぱり混むなぁ~(*_*)


明月院は行列で並んでるし、
列も全然進まないし、
あじさいゆっくり見る暇なかった(T_T)



御朱印も30分待ちとか書いてあって
実際そんなに待たなかったけど
並んだよね。



土日の、あじさいの時期の鎌倉、
やっぱりすごいね。




お父さんが歩くの早すぎて
お母さんとついていけず、
ランチできるお店もなかなか見つからず、
めちゃくちゃ歩いた。

足の裏タコできた(笑)






あじさいゆっくり見たいから
来年は下田に見に行こっ。



でもやっぱり鎌倉は好きな街だわ。



鎌倉で御朱印めぐりもしたいなぁ~。


鎌倉散歩、計画するかな(^-^)




コメント    この記事についてブログを書く
« 1周年 | トップ | 最近のあれやこれや »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事