マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ユノ DVDイベント

2010年06月27日 | ☆東方神起

行って来ました!!



ユンホ in 「No Limit ~地面にヘディング~」プレミアムイベント!!





私は第1部に参加!^^★


まず、会場に着いたらすごい人!!

私が着いた頃にはグッズはもう完売でした(・_・;)



イベントは本当に楽しくて
あっという間に終わっちゃった感じ。
10分くらい遅れて始まって
終了予定時間より5分早く終わりました~。





なんか、初の生ユノに感動して
記憶が曖昧ですが…(笑)

覚えてることだけ書きますね~。





会場が暗くなってからまず、
ユノの手紙?の朗読がありました。

最初みんなキャーってなったけど
みんな真剣に聞いてた。

そのメッセージの内容が
ドラマのこととか、これからのこととか…
そんな感じの内容でした。
(大雑把ですいません、笑)




そのあと司会の坂上みきさん登場。
一瞬会場がユノが来たと思ってキャーってなって、
「まだよ~!間違えたでしょ~!」って(笑)

とっても面白い人でした^^



そしていよいよユノ登場!!!

同時に会場はすごい歓声!!

細い!!
頭小さい!!
とにかくかっこいい!!

初の生ユノはキラキラして見えました(笑)

私は2階席の後ろの方だったので
肉眼では表情まで見れませんでしたが、
モニターに映ったときの笑顔が
かっこよくてヤバかったです(´ω`)


しかも、
坂上さんの無茶ぶりで(笑)
ユノのムーンウォークが見れました!!★





そして~ゲストのAraちゃん登場!!

細いしかわいいッ(>_<)
そして日本語がめちゃくちゃ上手で驚きました!!



そのあとは
ユノが選んだ思い出のシーンとか
W杯の話とか。




思い出のシーンは
1位 オーバーヘッドキック
2位 漢江に沈むシーン
3位 CHECKMATEを踊るシーン
でした!!

でもこのBEST3は毎公演違うそうですよ~^^




W杯の話では
韓国と日本が決勝Tに進みましたね~
みたいな感じで

ユノが「テ~ハミング」って言ったら
会場がチャチャッチャチャッチャ♪
って手拍子したり

好きな選手は、役と同じでパク・チソン選手が、
日本の選手では前は中田選手、
今は本田選手が好きって言ってました。




そしてそして

ドラマの裏映像みたいな感じでVTRが。
監督さんがとっても面白い人でした(笑)


で、そのVTRの最後に
ユノを含めスタッフの人たちと
食事をしている映像が流れて、
そのながれでお酒の話になり、

「お酒は強いですか?」って質問に
「その時々にあわせて…周りの空気を読んで飲んでます」
みたいな感じでユノが言ったら、

「空気を読んで…」ってあたりで
会場から笑いが起きた(笑)

なんでみんな笑ってるのか
わからないユノは、
「なんで~?なんかついてる?!」って(笑)



ユノ、可愛いですね~(笑)







その後、
いったんユノ達はステージからはけて
会場では「ユノは本当にボングンを覚えているのか」
っていう面白いVTRが流れました(笑)


「オ・カムジャ~」はユノが提案したんだね^^
韓国にそういうお菓子があるらしいです。


で、坂上さんとユノが出てきて
次はクイズコーナー。


問題は、
このドラマ中に「オ・カムジャ~」を何回言ったか(笑)


正解は16回で、
会場の正解者が多かったので
抽選で20人にユノのサイン入りポスターをプレゼント!



でもその抽選がとっても楽しかった(笑)


座席の番号を書いた紙を
ユノが引くんだけど、
20人中18人が1階席(笑)



坂上さんが

「1階の~!」

「1階の~!」

って読み上げてって、


またず~っと

「1階の~!」…笑



ようやく2階席にチャンスがきた~!
って思ったら

またずっと1階席(;_;)泣




2階席からは
「えぇ~」とか「ユノ~!!(;_;)」の声(笑)



でもユノは最後の最後にやってくれました!!

1番最後に引いたのが2階席だったんです!(笑)

これにはユノも坂上さんも
ホッとした様子(^^;)


本当に盛り上がって楽しい時間でした^^





最後にまたAraちゃん登場して、一言ずつ。

何を言ったかは、
記憶が曖昧で文章にできないので
ほかの人のブログやニュースを見てください(笑)




こんな感じであっという間のイベントでした。


久々のユノ、
初めて生で見るユノ、
本当にまじめで優しいなって思いました。

しかもかっこいい^^★

ユノの「はははっ」って言う
素敵な笑い声と笑顔もツボだったし(笑)




ユノ、次はいつ会えるかな~

次は歌ってるユノを見たい~!!




東方神起ユンホ、久々登場に5000人大歓声




コメント    この記事についてブログを書く
« チャンミン来日! | トップ | 暑い! »

コメントを投稿

☆東方神起」カテゴリの最新記事