マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ゆるりゆるり

2024年03月31日 | 日記
金曜日で仕事納めだった。

職場の人たちから
ひとりずつプレゼントを頂いて、
クリスマスみたいに
紙袋でいっぱいに😂w

可愛いお花も頂いた🥹💕
(我が家は今
お通夜で貰った
菊だらけだったから
可愛いお花頂けて嬉しい🥹笑


いざ辞めたらちょっと寂しいけど、
最後の出勤を終え
一区切りついたことに
ほっとしている。


仕事のあと送別会で、
そのあと後輩から
「このあとお店寄れますか」
って言われて行ったら、
なんと辞めた後輩たちが
プレゼントを持って
サプライズで来てくれて🥲💕



久々に会えたことも嬉しかったし、
皆の近況を聞けたことも、
辞めてからもこうして
繋がれることを嬉しく思う🥰



楽しくて爆笑しすぎて
1時間立ち話😅💦

さすがにお腹が張ってきて
先に帰ったけど、
もっと話したかったなぁ。


ありがたいです、本当に。

皆さんに感謝、感謝です。



帰ってきて旦那くんに話して、
幸せだなぁ、恵まれてるなぁ、
を実感する1日でした。



ポポちゃん用の収納届いた!

旦那くんときのう、
暑い暑い良いながら組み立て😂



夜は父の誕生日のお祝いで
家族でご飯食べに行った🥰


今日は朝から
カボチャのポタージュを作った!

旦那くんは隣で
ガーリックトーストを作り、
明太クリームチーズディップを作り。


朝からオシャレな朝ご飯😂


今日も昨日に続き
春みたいな陽気で、
あったかいというか暑いくらい💦

二人で近所をお散歩して、
桜も咲き始めてて、
春を感じて気持ちよかった🥰





大好きな春、大好きな4月。

ゆるキャン△も楽しみだなぁ〜

健診も楽しみだなぁ〜

ポポちゃんとの生活も
すっごくすっごく楽しみ!



気づけば出産まで3ヶ月を切って…



仕事がなくなって寂しいけど、
明日からまた、
出産に向けて心と体、
環境の準備を頑張っていきたい!



ゆったりしたりした気持ちで
出産まで過ごしたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の知らせ | トップ | 鳥さん、お互い頑張りましょ🌸 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事