マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

さんぽ

2021年01月18日 | 日記


今日の成果。


過去を超えろ!!



今日は寄り道しながらだけど(笑)



ドラッグストアで化粧品見たり、
本屋さんへ立ち寄ったり。


中古の本4冊も買っちゃった。

100円だったからつい、、、

犬の本2冊と、小川糸さんと、
体幹トレーニングの本。



寝る前に本を見ながら
体幹トレーニングやりました👏


犬の本は、
仕事に役立つかなぁ〜と思って
読もうかと。

小川糸さんは、
ずっと小説が読みたい気分だったので
買っちゃった。
病院の待合室で読もう。
ちなみに「食堂かたつむり」。






帰りの道で
オレンジ色の三日月が綺麗だった🌛✨

橋の上から見た町の夜景も🌉✨

星空も🌟✨


普段車で一瞬で通り過ぎる道も、
歩いてみると発見がいっぱい。


今日も、気持ちよかった。





今日はもう寝るとする😪




コメント    この記事についてブログを書く
« 石頭ブツくさ野郎🙋 | トップ | キレイになる! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事