マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

主婦の時間

2021年06月01日 | 日記
映えでもなんでもないただの夕飯の写真。笑
品数多い😂まぁいいか。

お弁当用に作ったものの余りとか、
昨日のカボチャのポタージュの余りとかある😂


野菜中心って難しいな🤔

どうしても米のおかず系になる。笑

生野菜が一番いいらしいけど…。






私の毎晩の楽しみ🥰


この為に9時までに家事を終わらせてる。笑



今日のゴールデンペアの試合の話
めっちゃかっこよくて好き😌💕

明日もたのしみ😊✨
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 盛り沢山に好きなこと | トップ | ごはんブログかい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-06-01 00:50:11
美味しそう🎵
彩り綺麗ね!イイな〜(๑´ڡ`๑)
素敵だわ✨
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-06-01 09:06:02
見栄えのない写真ですけど😂
ありがとうございます!😊✨
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事