マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

じょしですもの。

2017年03月06日 | インポート
じゅじゅくんだってオンナだからね。




身だしなみチェック?笑






なんか、
鏡の中の自分が気になるらしい。。。


ずっと鏡の前で固まってた(笑)




そんな姿に
飼い主は癒されるのであります~








仕事帰りにふらっと寄り道。



女子って楽しいっ!



ドラッグストアーで
化粧品とか見るのが最近楽しくて(笑)





ネイルもね、
春っぽいものを買ってみたり。


どうせ足だけど(*_*)
ヨガの時に裸足になるから、
その時に爪がカラフルだと
ちょっとテンションがあがるの(笑)


わたしのキレイのお手本は
ヨガの先生なのだ(* ̄∇ ̄*)


…まぁ到底なれませんけどww





お洋服も見てきて、
前から欲しいワンピースが
まだあるかどうか確認しつつ(笑)、
また可愛いワンピースを
新たに見つけちゃったりで
もうお財布が大変だよ~(*_*)


靴も欲しいな~


あ~仕事頑張らねば!







もうすぐ大好きな春!



テンションあがりますな~

あげてかなきゃね~

やってられないよね~(笑)





綺麗になるためにいろいろ勉強しよ~っ









…だけど食べたいものは我慢できない(*_*)笑




コメント    この記事についてブログを書く
« 刺激 | トップ | 感謝と、焦りと、家族のこと »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事