マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

がんばれー!

2017年01月27日 | インポート
この前伊豆高原に行ったら
野生のリスがいたよーっ!




可愛い出逢いにときめき★笑
癒されました。






久々美容院でカットした!
5センチぐらい。
あとトリートメントもね。


25歳も残り少ないから…
外見もきれいにならなきゃと焦る(笑)


女として、今が一番いい時期なはず!
と、思ったら、
立ち止まって悩んでるひまなんてないと気づく。



自分が楽しくいなきゃ、
相手も楽しくないんだよ、わたし。


やるべきことはたくさんあるのだ。

時間は無駄にしたくない。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2017ねん | トップ | ビビット見ながら~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2017-01-27 22:35:02
あら?写メ?が見えないよ~(^^;

25?アラサーだね~!щ(゜▽゜щ)
一日一日を大事にしたいね!

笑顔は伝染するからね!(^^)d
返信する
Unknown (yuki)
2017-01-28 21:56:23
> D-sukeさん
気づかなかった(*_*)
写メ見れるようにしました!
ありがとうございます(>_<)

アラサー…やばいなww
ほんと、それです(*_*)
毎日を笑顔で過ごせるように…意識もしないとだめですね!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事