マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

自ら動く!今年のテーマです。

2022年03月27日 | 日記



集まってくる人よりも、自分で求めていく。



興味深い記事で、
私が心の中でモヤモヤしていたものが
言葉にでたみたいで、すごいスッキリした。笑




そういう人を目指したい。







きのうは仕事おわりに
おそ松さん観てきた〜😌♥️


レイトショー混みすぎて、
方仕事終わりそのまま直行😂


鑑賞中あんまり飲食しないタイプだけど、
ひとり映画がハマりすぎて
きのうはポップコーンとジュース買って
全力で楽しんできた(笑)



おそ松さんって、アニメ観たことなかったし
内容あんまり知らなかったけど、
めっちゃおもしろかった🤣👏✨


私的に、
オリジナルキャラの活躍の方が
面白かった気もする…
オリキャラだから好き勝手出来ちゃうしな😂


私は笑い的に
しょっぴーと舘様が一番ツボだった。笑


しっかり入場者特典ももらいました。😂









今日はうちで女子会。


友達がさりげなく
気を遣ってくれたのがわかって、
なんだか悪い気もしちゃったなぁ…。

だけどとても楽しい時間を過ごせたから
良かった😊


なんか、友達っていいなって思った。


気持ちをわかってくれて
味方でいてくれるのは、
やっぱり女友達ならではだ。


私は最近自分のことばっかりで、
友達のこと大切に出来ていたのだろうか…。

周りに優しくする心の余裕は
いつでも持っていたい。





私も早く赤ちゃん欲しいなぁ~。


子育てしたいなぁ。



父親になった旦那くんを
見てみたい気もするし、
子供といる旦那くんの姿を見てみたい。



メリハリつけて、
仕事も遊びも楽しんで、
今生きてる自分の時間に全力を注ごう。



この間我が家にお泊りに来たお嬢様💁


かわいい妹よ、ずっと側にいておくれ〜



コメント    この記事についてブログを書く
« はる | トップ | ミーハーなもんで🙋 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事