マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

夕飯支度の前にちょこっと休憩。

2021年10月06日 | 日記
この前、読み終わった。


おととい病院に半日いたから
待合室で一気に読んだ(笑)


これ買ったとき、
セルフレジでお会計しようとしたら、
お会計と貯まってたTカードのポイントが
ちょうど同じ金額だった(笑)


ピッタリその額だったから気持ち良すぎて、
これはもうポイントで払えって事だな!
と思って、全額使った😂


1円単位まで同じ額ってすごくない?!😂✨


ちょっと感動したわ😂


そんな思い出の本(笑)






きのうのごはん。


この前頂いた釜石のさんま🐟


今読んでる本が
妊活の為の食事の本で、
バランス意識してみたけど…。


もっと野菜摂らないとだよなぁ(*_*)。。。




最近、婦人科に行くのも嫌になっちゃって、
仕事で病院行くのが間に合わなかった日から
不妊治療をサボってる😅


メンタル的に疲れちゃったから、
お休み期間だ!と思って、
基礎体温も測らず好きな物食べてる。

夜ふかしもバンバンするし
お菓子もジャンクフードも気にせず…。

このところ外食も多かった😓




本を読んだら、
ちょっとやる気になってきたから
また頑張ろうかな。



って言って、
さっきカップラーメン食べたけど😅

(だって休憩行けなかったんだもん)

(さすがに5時はお腹すいた…)

(かと言ってもう少ししたら夕飯だし
わざわざ作る気が起きない🙋←)

(薬飲まないとだから食べなきゃだし…)



なかなか、平日の昼は難しいっす😓


休憩30分しかないから、
ゆっくり食べてる時間もない。

自分でお弁当持ってっても
食べれるかどうかわからないし…。

最近はずっと、
帰りにコンビニ寄るか
夕方家に帰るまで何も食べないか😑
帰ってもパンとかカップ麺だけど…。




朝ごはんは、
パンだけだとバランス悪いから
前日に味噌汁を多めに作って
それを一緒に食べてる(組み合わせ…😇)



夜だけは気にして
いろんな食材使うようにはしてるけど…

それだけで意味があるのか😅






きのうからソフトバレーの練習再開したけど
ワクチンまだだから行っていいのか…😓


どっちみち指負傷してるから
今は行けないけど😂💦


私もバレーやりたいなぁ。


旦那くんは喜んでバレーに出かけたから
私は家でひとり
ダンスダイエット動画3本やったよwww


今日、見事に筋肉痛www


三十路、運動不足すぎて撃沈😇😇😇




野菜不足と運動不足を改善しないと…


って口ばっかりだな😑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あなたはだあれ? | トップ | 三十路のとある休日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-10-07 00:52:16
ポイントの額と買うものの額が同じってスゴイですね!✨
その為のポイントみたいね!🤭
焼きサンマ定食ですか?お店かと思いました🎵
美味しそうです😋
何事も休憩は必要ですよね😊
返信する
Unknown (gajuyuki)
2021-10-07 12:41:29
すごい奇跡的ですよね😂
ビックリして使っちゃいました(笑)
ありがとうございます😊
やはり秋はさんまですよね🐟
脂が乗ってておいしかったです😌
サンマは身体にもいいですしね😉
休憩ばっかりにならないよに気をつけます😂😂😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事