マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

思考回路はショート寸前。笑

2016年03月26日 | インポート
あーなんかもういろいろやだわ。





この日で休み調整するねっていうから、
その日予定入れないように
他の予定は後回しにしようと思ったのに、
結局納品があるから休みとれなかったと。



宇宙人も家のことでバタバタしてたし、
仕事も忙しいタイミングだったから
仕方ないけど。わかってるけど。

それなら両方おちつくまで
何も言わないでほしいよね。苦笑

ずるいよ。
私何にも文句言えないじゃん。
わかってあげられない私が悪いの?
なんで謝ってばっかりなの?





早くこのモヤモヤを、ストレスを、
自分の気持ちを整理したくて
宇宙人に会うのを優先したかったのに。





今の自分もよく分からなくて、
家のことでしばらくバタバタするって
言われてさみしいのと、
ほっとしたのと両方で、
その間にゆっくり考えて
宇宙人とこれからどうするか
決断を出したかったのに。





バレーの子に飲みに誘われて、
それはそれで楽しみだし、
私も気晴らしにしかったけど、
なんかまた予定外のこと言われて
私もイライラするし、
頭ごちゃごちゃしちゃうし、
誰かに会ってないと
自分の殻にこもりそうで…

けど明日バレーの子と
飲みの約束しちゃった。


でも正直、それもしんどい。
こんなんで私楽しめるのかしら。
飲みには行きたいけど、
頭こんがらがってる。
会話もおかしい気がして大丈夫かな私。




急に宇宙人と会う約束がフリーになって、
もうムカつくからいいや!と思って、
投げやり明日
飲みの約束したのは自分だけど(笑)

頭がこんがらがってるよ~(T_T)
脳みそ酸素不足でぶっ倒れそう(T_T)


別れたら楽になるのかな。
別れる別れないを
考えるのもめんどくさい。笑

好きだけど、もう違うのかな。
好きだったのに、
ほんとは好きじゃないのかな。
よくわからん(*_*)



私も優しすぎるからダメなんでしょうね。
長所は短所か。笑

今は家のことも大変だし、
仕事もバイトも
私の為にかわからないけど
遅くまで頑張ってるけど、
それは重々わかってるけれど…

宇宙人にとって一番大変な時に、
私は別れを切り出そうか迷ってる。
それってすごくツラい。
宇宙人も私も。



今そんなこと言ったら
宇宙人どうなっちゃうんだろう。
男の人は弱いからな、、、





宇宙人も私も、
その時の感情でお互いを騙してる。
上がるときも落ちるときも一緒なら、
もうダメかもね。
支えきれないのかもね、お互い。


私は待たないよ。
自分が一番大事だもん。これからは。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« スープ好き | トップ | 今は誰にも縛られたくない~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D-suke)
2016-03-27 00:05:08
ん?自分が一番大事なんて当然ですよ!(^^)/
言い方によるかもだけど、恋人って、自分の為に必要か?ってのが一番じゃないですか?、、、人生に大きく影響する事だから。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事