マイペースLife

完全自己満な個人ブログ。
犬とかごはんとか楽しいこととか、 
愚痴とか後悔とか感じることとか、要は何でもあり!笑

ジェラートと滝を求めて

2021年08月23日 | 日記
久しぶりにドライブ。


いでぼくのジェラートを目指して!





プレミアムヨーグルト。

滑らかでおいしかった〜🥰



かわいいウシさん🐂

ブラウンスイスっていう種類らしい。

かわいい🥺💕



頭のハート♡マークかわいいね🐄♥️



とてもキレイな牛舎で
匂い全然しなかったなぁ〜🙄


ウシさんのんびりしててかわいかった😌💕



簡単にランチ。

ピザと、ポテトのラクレットチーズがけ。

美味しかった!🍕😋


お目当てのジェラート〜🥺♥️🍦💕


私はジャージーとコーヒー(右)

旦那くんはかぼちゃとクリームチーズ(左)


めちゃめちゃおいしかった!🥰

いろんな味あったからまた食べに行きたい!!







そのまま、白糸の滝へ向かう。


   

家出た時は厚い雲で覆われてたのに
顔を出してくれた富士山🗻✨

たくさんの風鈴と。

音色が夏っぽくて風情ある!🎐



音止の滝、晴れ間ができて、虹が!🌈✨


きれいだったな〜涼しかったな〜😌✨




もうひとつ、
近くの滝巡りしたけど
そっちも良かった〜🥰


富士山の湧き水、すごく冷たい😂






帰り道に精肉店巡りして
ラムチョップ探し。

旦那くんがずっと
食べたい食べたい言ってる。


最後に行った店にあったけど
少量では販売してないらしい。。。








お風呂タイムにキャンドルを灯してた🕯✨


音楽もかけて、
入浴剤も入れてリラックスタイム😌✨

ゆらゆらきれいだなぁ〜🥰





行ける場所は限られるけど、
近場で人混みない場所を探して
楽しめたから良かった!

良き休日でした😊🙌✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わり良ければ全て良かったのになー... | トップ | 殻を破って打開せよ!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事